ひる彩湖

三連休三日目にして練習三連チャン目にして、珍しく今日も走ります。羽根倉橋発ひるサイクリストが複数(二人)だったので、私は入間大橋合流とさせていただきました。

入間大橋のあたりまで行ったら、わずかではあるものの雨。二人に合流して物見山方面に向かっていくと、少しく強くなる。向こうの方は明るく予報的にもすぐに止む可能性が高くはありましたが、無理をする季節でもないのでUターン。

彩湖で2分引きの周回練習。土手上の向かい風区間は非常な好感触で回せた・踏めたのでありますが、土手下の追い風区間で段々ときつくなってくる。一昨日・昨日の疲れのせいだな、きっと。向かい風区間でしっかり走れたので○とします。合計10周。地味にきつくでいい練習でした。

解散し、せっかくなので浦和のイエローナイフに向かうものの、すぐに??と思って調べたら月曜は定休日。ざんねーん。

帰宅してちょびっとのんびりしてから駅前へ。臼井○メガネを作って、サイゼリアで昼ごはんを食べて、埼玉の高級デパート丸広。

そこから私はイオンに流れ、気になっていたマッサージガンを買っちゃいました。閉店セールで20パーOFFだったのでした。回復速度をアップさせられるかな?