佐野くんとサシロング

体重=59.9kg・体脂肪率=6.6%

5:30集合で、彩湖で第一部練習。6:30から物見山方面に向かってプラスアルファの第二部練習。

の予定だったのですが、5:30彩湖に集合したのは佐野くんと私の二人で、もう一人が来なーい。二人だったら彩湖のブーを省略していきなり山方面に行っちゃいますか。土手上・バックストレート付近をしばらくうろうろして もう一人の約一名を探しましたが発見できず(寝坊だったみたい)。探索中に遭遇した酒井さんとも一緒に物見山方面に向かってゴー。佐野くんと私の二人引きで、一人が五分の長引きで。マジメに本気で引くとかなりキツいです(そりゃそうだ)。

折り返し帰宅の酒井さんと高坂のあたりで別れ、さらに二人で清澄坂→松郷→かやの湯→陣見山→荒川対岸→裏定峰→白石→笛吹峠→裏清澄坂→養護施設の激坂。水汲みで一瞬止まっただけで、かなりのノンストップモードで。秋頃に毎年走っているコースですが、この時期に走るのは珍しいパターン。午前中は比較的雲が多くて助かりましたが、ジミーに相当キツかったです。コースの問題というよりは、サシ練相手の問題かな。効きました!11:35帰宅。190km/2565mアップ。

帰宅してから出直し。ラムじいさんのインドカレーで昼ごはんを食べてから、新都心に行って(歩きと電車)アレコレソレと。