あさローラーのちようやく浦和イエロー

体重=60.3㎏・体脂肪=7.0%

朝イチで路面状況を確認したらスケートリンクになっていました。今日は気温が比較的上がるみたいだからかなり溶ける・乾くとは思いますが、昼くらいまでの外走りは危険が危なすぎ。残念ながら今日もあさローラーです。

昨日のローラーで脚パンだったので、強度をちょっとだけおとして長めに。70分走を一本やって、10分流してから40分走を一本。合計で125分ロラって終了。

一休みしてから、臼井と一緒に浦和までサイクリング。日陰には凍結が残っていたので慎重に。

昼ごはんは北本から浦和に移転したパン屋さんイエローナイフで。北本時代はパン屋朝練でお世話になりました。浦和に移転してから二度お邪魔していましたが、二度ともお店お休みデーだったので、これが三度目の正直。開いててよかった。

パンの品揃えは北本時代の素朴な感じから随分と小洒落た感じになっていました。四つ買って店内で食べる。変わらず美味しかったです。

f:id:naranikki2:20190212101330j:plain

強くなってきた北風と戦いつつ、地元で買い物をして帰宅。走行距離は30キロくらい?ナニゲに疲れました。