私はホントにサラーッとひるさい

体重=58.6kg・体脂肪率=7.0%
昨日に最高ボリュームの練習をしたから、今日は快速流し。サラーっとひるサイでよろしくです。
そんなココロヅモリだったのですが、集まったメンバーが濃厚。しかも登りが速い。『サラーっと』って宣言してあったじゃ~ん。
とても強くは踏めない私は、マイペースで淡々と。みんな速すぎ!
でも、もしかしたらひょっとして。
皆様もアレで『頑張らずにサラーっと』いるだけなのかなあ。私が普通に弱いだけなのかなあ。可能性は大アリっぽいです。
車練ショートコースを行って、途中からノーマルコースを逆走して かやの湯を越える。私としてもショートコースそのままに逃げず、大嫌いな逆かやの湯を越える気になった(しかも、サラーッとなりに悪い感触ではなかった)ので、調子自体はマアマアかな。
本隊は裏松郷を越えていきましたが、私はもう登りたくはなかったので離脱して飯能寄居線経由で帰還。135km・854m。