夏休み最終日

体重=59.1㎏・体脂肪=7.1%
今回の夏休みは予定通りに練習量をあまり多くしないようにして疲れすぎないようにしたつもりですが、それでもけっこうなお疲れモードになっています。
長袖長ズボンで、大汗かきながらの連日のDIY作業が効いたのかも。物置取り壊し作業は相当な連続無酸素運動でもありました。実際、ここのところ体重は右肩下がり一直線。
まあ、酷暑の時期だったらこんなに作業は出来なかったし、かなり捗ったのでこれはこれで大オッケー。
最終日は疲れすぎないようにサラーッと走るつもりでひるサイへ。物見山までで、メンバーは斉藤さん・合田さん・松木さん・琢万くん・奈良の四人。これはマズイ。非常にマズイ。スーパーマズイ。
斉藤さんと琢万くんは物見山折り返し。松木さんはロングコースに行きますが、合田さんは適当なところで離脱するようなことを言っている。とすれば、私が松木さんと一緒しないとダメ?今日の調子だと平地ではツキイチでなんとかなんとか。登りだと、ツキイチでも問題外のそのまた外。それ以前に今日はそんなに走れないよー。まいった。誰か来ないかなー。
『遅刻常習犯の佐川さんがきっと後ろから現れるに違いない! 』と半分確信して・半分は希望的観測で物見山で数分待ってみたら、ホントに佐川さんが簑原くんと共にやってきました!やった!お二人に後光がさして見えました!!
これで私は好き勝手なトコで離脱できます(笑)。松郷→落合方面に向かい、離脱して車練ショートコースで帰るつもりで、松郷峠は頑張らずに集団から遅れて流して登る。
そしたら、皆がピーク過ぎで待っていてくれておよよ。仕方がないので一緒に落合→かやの湯と走り、長瀞方面に向かう四人と別れて、R254で快速帰還。131km・1155mアップ。
今日一日で見ても、夏休み全体を通してみても、予定通りに走りすぎなかったので◎です。
昼ごはんは豚カツ屋さんで揚げ物祭り。午後は土間のDIYで締め。

夏休み2019メモ

土 昼は買ってきた 大谷図書館 ハンモック位置・扇風機位置改造
サイゼリア 図書館 やおひろ
IKEA ヤオコー
火 そうめん テラス物置設置 ルミナス改造 ホーマック 土間にホイールかけ設置
水ブロンコ SV セリア
木 冷凍食品 物置解体
金 ラムじい 駅前図書館 まるひろ 廃材束ね
土 かっぱ 大谷図書館 昼寝
とんかつ屋 土間のDIY