あさめし番外編

体重=58.9㎏・体脂肪=7.0%
今日もキチンと走りたいのココロ。ひるサイだと『なんとなくサーッと』ってな走りになりそうだったのでヤメにして、あさめし番外編に混ぜていただきました。
家出4:15→集合場所着5:55。メンバーは秋郷さん・安陪さん・合田さん・佐川さん・齋藤くん・奈良。
相手にとって不足はないぜ!(なさすぎ)
コースは毎度のあさめしコースに、プラスで山王峠・小沢トンネル。50kmくらい?
基本的に合田・佐川・奈良の三人でゴリゴーリと。昨日かなり登った割には、登り用の脚もまずまず残っていました。登りも頑張って競っていきましたが、全部の峠で佐川さんに負けました。ギャフン。
でも、昨日の今日にしてすべての峠でしっかりと追い込めたので、非常に好感触。
平日あさめしと違って練習後にはコンビニで小休止?のようでしたが、私は早めに帰りたかったのでご挨拶だけしてそのまま離脱。お世話になりました!
でも、水切れになったので飯能市役所そばのコンビニに寄ったら、シクロワイアードの編集長の人にばったりと遭遇。これはこれは。
復路も緩めずに快速ペースで走って、買い出しをして帰宅。127km・1821kmアップ。
DIY夏休みに引き続き、午後も土間作業コンティニュー。