テレワークデーインターバルデー

体重=60.4㎏・体脂肪=6.1%
職場にいなくても可能な作業をしている期間でもあるので、今日はテレワークデーにしました。
そういうわけで朝はちょびっと時間的に余裕があり、しっかりと練習をしたいのココロ。なので、あさサイをパスして物見山で反復練習。皆で走るあさサイはとても楽しくはありますが、練習効果的に完全無欠というわけではないので、時と場合に依って使い分けるのがモアベターと思います。
新たな練習メニューの提案も歓迎ではありますが、私はあさサイの運営からは一歩下がっていますので、あまり言えないということもあり。
あさサイ行きと同じ時刻に家出し、5:25から物見山(大東文化坂)で反復10本。
『たかが10本?』と言うなかれです。めちゃくちゃキツいですよー。泣けます。
強度を落とさずに10本完遂して帰宅。お盆でもあるので、途中で義父のお墓によってお墓参り。
シャワーして朝ごはんを食べながらテレワーキング。
テレワークデーの昼ごはんはラムじいさんのお得な平日ランチというのがお約束ではありますが、今日はちょっと変えて上尾アリオのインドレストランに行ってみました。こちらも平日がお得なランチバイキングありなので。
普通に美味しかったです。ただ、ラムじいの方が味では上かな。