DIY夏休み四日め

体重=59.6㎏・体脂肪=6.1%
朝のうちは雨降りだったので、朝練はなし。
まあ、昼練も夕練もなしだったんですけどね。夏休みだから猛烈に走り込む!なんてのはヤメにしてだいぶ経ちます。走れば走っただけ効果が出るお年頃ではもはやないし、回復は間に合わなくなってきているし、他にやるべきこともたくさんあるので。
今回の夏休みのメインテーマは『DIY含みでうちの片付け』。
午前中の早い時間帯から、昨日買ってきたIKEA物置の組み立てと設置。組み立てはナニゲに大変で、一人ではちょっと無理っぽい。二人でも二時間以上三時間とか?掛かりました。無事に設置できてホッ。
引き続き土間の整備開始。DIY的に自転車のホイール掛けを設置してみました(アイデアは全部臼井担当)。長ネジはホムセンで買い出し、カットして使用。なかなか。
さらにルミナスの移動、自転車スタンドの位置変更などなど。かなり広くなった!