もがきもがき

体重=59.4㎏・体脂肪=6.3%
あさサイにゴー。
最高強度の刺激を入れておきたいトコロだったので、あさサイ集団で半周走らせてもらってアップ。
土手上ドンツキで離脱し、さくら草水門インターバル会場へ。
10本もがきました。
たかが10本。されど10本。
あまりの苦しさで絶叫系です。
調子はよし。もがきタイムの自己ベストタイを出せました。
以前の自己ベストのときは、カボーンホイールまで履いたほぼ決戦装備。
今回は激重通勤号に、これまた象が踏んでも壊れない激重車輪。
それで自己ベストタイはなかなか。
周回コースに戻り、あさサイ集団に復帰させてもらって軽く脚を回してから職場行き。
効きました!