2019ファイナルフリマ

体重=60.3kg・体脂肪率=8.0%

朝ローラー一時間ちょい。なんとなく汗を出しただけですかね。

2019年最終フリマにするつもりだった前回がイマイチしっくり来ない結果に終わったので、その後に今日のフリマ出店を申し込んでありました。出店料の割引券をいただいていたし、クリスマス直前なので(ハンドメイド系アイテムの)売り上げが期待できるので。

今回は出品アイテムを臼井のハンドメイド作品を中心に絞り込んでみました。展示もごちゃごちゃさせずにシンプルすっきりと。

狙いどおり!

ハンドメイドアイテムへのお客さんの反応は良く、結果もなかなかの好成績。手応えありの2019ファイナルフリマでした~。