秋晴れデー・フリマデー

体重=57.6kg・体脂肪率=6.1%
秋晴れです!練習日和です!
違った。
フリマ日和です!!
気持ち良い秋晴れデー予報ではありますが、基本的に今日は練習なし。昨日しっかりと走れたし、明日明後日のアレコレソレを考えると今日はハンパには走らない方が良い気がしたのでした。疲れ過ぎは逆効果。
それでも、朝のうちに二時間ほどローラー。SST強度でサラーっと。
のつもりでしたが、やっぱりハンパな気持ちではダメですね。アップが終わってSST強度に上がった瞬間に『こりゃダメだ』。早々に諦め、軽く脚を回すだけにして30分ちょいで終了。
近場の市民体育館駐車場でのフリマに出店です。1kmくらいの距離を格安レンタカーを借りるのはもったいないので(売上がどうなるかも見えないし)、荷物は基本的に私が自転車で ひたすら反復輸送。朝夕で合計で10往復くらいしたのではないかしらん。
私の担当は主に荷物運搬でありまして、お店担当は臼井。『昼間は練習に行ってもいいよん』と言ってもらえましたが、ハンパはいくないので会場で ずーっと食べたりボーッとしたり食べたりボーッとしたり、ほんのちょっとだけお店の手伝いをしたり。
売上は・・・低空飛行気味。臼井のハンドメイド作品(かなり好評)ばかり売れてました。