日曜ひるサイ

普段の日曜は集まりがかなり少なめなのですが、昨日走れなかった方も多かったようで、大盛況ひるサイ。

昨晩から今日の未明にかけての雨にて山方面はアレがアレなので、ぼちぼちルートで。

行きの荒川サイクリングロードの時点でパンク多発!

まあ、いちばんパンクしやすいコンディションではありました。

明覚で全員再集合し、人数が多かったので二組に分ける。横松→落合→かやの湯組と、松郷→ショートコース→裏かやの湯組。私は後組。メンバーが良くかなり踏みまくったこともあり、裏かやの湯の登り口あたりでようやく前組と遭遇。一緒になって裏かやの湯→裏松郷→裏松村→弓立山やら越生中学校やら物見山あたりでもがき大会。

個人的には、そこまで踏みすぎて裏かやの湯だけパワーダウンしちゃいましたが、それ以外の全パートにてまずまず。ここ二週間ほど(当社比で)マジメに練習してきたけど、少しは戻ってきたかな?今度の土曜日のレースには間に合った・・・かな?ギリか?もう一週あれば安心だけど、ちょっと微妙な感じも。