意識問題ひるサイ

羽根倉橋に、10時戻り・11時戻り・12時くらい戻りの三種類の希望が混在するルート設定がなかなか難しいひるサイデーです。

個人的にはレース前週なので、ボリュームはそこそこで短く強い刺激を入れたいのココロ。

結局は、11時戻り希望は10時戻り組にしてもらっての二組分け。まずは清澄まわりで、なんとか館・清澄坂・笛吹峠と丘越え三連発。調子は上々だけど、一本目のなんとか館を全開で行ったら清澄坂・笛吹峠では力を出せなくなっていた。

出し切ると回復まで時間がかかる。把握。

松郷峠もまずまず。車練ショートショートコース→通常コースで引き返しして、ミニストップで10時戻り組は帰還。国道で帰れば羽根倉橋に10時ピッタリくらいのはず→ぴったりだったとのこと。よかったよかった。

本隊は裏かやの湯→裏松郷→裏松村坂。前者二本はペースで、最後の裏松村は追い込んでいき、最後にもがくトコまで行けた。意識するかしないか・狙うか狙わないかで全然違うな。

物見山経由で帰還。130kmくらい。