極寒くるくる

体重=59.2kg・体脂肪率=6.8%
暖かかった先週から打って変わっての激寒あさサイ。寒さのあまり、色んなトコロが痛くなりました。いよいよ冬本番ですね。
三回目のクルクルあさサイ。今年はクルクリストが少なめ・・・あまりの しんどさと単調さで敬遠されたか(笑)。まあいいっか。今日も三人でスタートです。

2018あさサイクリスト:佐野・福岡・奈良
回数=88 のべ人数=645 ユニーク人数=56

土手上を三往復とプラスアルファ。『最後までタレないギリギリの高ケイデンスをキープする』という気持ちが半分、『半往復ごと合計六本を競り合う』という気持ちが半分。私はそんなココロモチでやっています。
前半は福岡さんの回転力が物凄い!一本目は大差で負け、二本目は最後の最後にギリギリで追い込みきれましたが、ギア比は福岡産のほうがずっと軽いので回転力では圧倒的に負けです。よく足が回るな~。
最初の二本でツッコミすぎたのか以降の福岡さんは ややタレだったので、先頭で自分のギリギリケイデンスをキープする走り。どっちも効きます~。
三往復して、さらにオマケで走る佐野くんに挨拶して二人で撤収。お疲れさまでした!