じみにしっかりひるサイ

体重=61.0kg・体脂肪率=7.3%
梅雨がなかなか明けません。今日も微妙な天気だったせいか、ひるサイ的にもメンバー少なめ。川口・赤石・大島・高木・富家・奈良の六人です。天気が怪しめなのであまり遠くまではいけず、さほど遠くないところで短い登りを繋いでボチボチっと。
で、たまには千切り合いではなくて意識を揃えた走りをしましょう。
一本目は横松郷。問答無用で登りが一番強い大島さんにコントロールしてもらい、生かさず殺さずのペースで走ってもらう。きつー。しぬー(何人かは切れちゃいましたが、さすがにそこまで抑えるのはアレなので・・・ごめんなさい)。
二本目は みどうの杜から登っていく なんとか林道。一本目のペースでは大島さんの登り脚が物足りなさ過ぎたのか(推測)、ややペースが速くて集団崩壊気味。でも出来るだけバラバラにならないように走り、すぐ目の前の高木くんを目標に富家くんと一緒にピークまで。きくー。
ちょっとボリュームは少なめですが、登りはこれくらいにして戻る方向で。嵐山まわりのスピードコースをサクサクっと走って終了。132km・1068mアップ。
ちょっと抑えた感じで走ったのでダメージは残らず、地味に効く良い練習でした◎