今日もやや地味めひるサイ

体重=60.3kg・体脂肪率=7.6%
昨日と同じような走りで。短い登りを繋ぎつつ、最初の一本目は(出来るだけ)全員が千切れないようにコントロールしてもらって。
『全員が千切れないように』ってコトは、登りが一番弱い(であろう)私が一番苦しくて練習になる走りって事なんですけどね!
メンバーは松木・大島・簑原・富家・猿田・奈良、だった気が。あ、やっぱり私が一番キツそうですね、これは。
一本目はやっぱり横松郷。松木さんと大島さんにコントロールしてもらって目から★。
二本目はくぬぎ村ふれあいなんとか館まで。ここはフリーで。松木さん大島さんに続いて三番手で行けたよー。頑張りました。
三本目は裏松村。激だ。
今日もサクッとこれにて戻る方向で。帰りがけの駄賃で越生中学校の激坂にアタック。物見山を経由して、復路の平坦もかなりいいスピードで走って終了。136km・1161mアップ。
しかし、梅雨が明けませんねー。