ひとりでできないもん

体重=62.6kg・体脂肪率=9.7%

日の出ちょい過ぎまでは降らなそうな感じではありますが、遠からず降りだすのは間違いナッシング。

単独でなんとなーく物見山往復くらいするよりは、中強度で長めのローラーの方が色んな意味でモアベターと考えてスタート。

ダーメー。ムーリー。

昨日くらいしっかり走り込んじゃうと、二日目は他の人にペースを作ってもらって平地コースを快速ペースで走ることは出来ても、単独・中強度・長めなんてのは今の私ではとても不可能でした。回復が遅くなっているー(仕方ないか)。

ハンパにするのはいくなさそうだったので、50分ほどでとっとと終了にしました。

ほどなく雨が降りだしたこともあり、うちでグダー。

雨をついて、夕方にスポクラに行って下半身方面ムキムキだけ実施。