ひさびさマッサージ

体重=58.2kg・体脂肪率=5.5%
仕事帰り、久しぶりに揉み麻呂の館に寄る。すなわちつまり、マッサージ屋さん。

  • ま:怪我 とかされていませんよね?
  • な:豪快に怪我をしています。鎖骨が絶賛ポッキー中です。
  • ま:えー?!大丈夫なんですか??
  • な:左肩のあたりを避けてもらえれば問題ありませんので、他は普通にお願いします。
  • ま:骨を折っている方の施術は初めてですよ。足の指の骨折というのはありましたが。

というやり取りの後に、左肩を避けて普通にやってもらいました。筋肉の状態は悪くはなく、どちらかと言えば◎ではないかと。

  • ま:ちょっと痩せました?
  • な:骨を折って2kgぐらい体重が減りました。どこでわかります?
  • ま:お尻と太腿が細くなっています。
  • な:ギクギクギク~

昼過ぎから喉がちょっとむず痒い感じ。本格的な風邪に発展しないようにしなくてはイケマセン。