べたべたあさサイ

体重=60.9kg・体脂肪率=7.2%
曇っていて気温は(最近にしては比較的)低めなモーニングだったのに、あさサイ中に急にベタベタ。日曜にあまり走っていないはずなのに体もドヨーンと重く、夏負け傾向も間違いない、ような。
私以外の面々もイマイチ迫力不足だった気もしますが、気のせいかも~。

2018あさサイクリスト:稲葉・川島M・小松・近藤聡・斉藤・佐野・高木・高橋・長谷川・藤田S・松井・簑原・奈良
回数=52 ユニーク人数=45 のべ人数=403

火曜日はインターバル練習の日と決めてはいますが、体が重くてあまりしっかりとは追い込めない気もします。とりあえず普通にスタートして、五周は集団で出来るだけ強めに走る。
六周目に入っていくトコで松井さんと佐野くんが先行する逃げが出来かけたので、出し切り系で全力で長引いて差を詰めていって終了。集団から離れて、火曜日のお約束のモガモガ。土手上で一セット・土手下で一セットの平地タバタで追い込んで終了アゲイン~。