台風19号翌日

体重=58.1㎏・体脂肪=6.1%
朝のうちに自宅近所を点検。うちを含めてご近所には大きな被害はなくてほっ。昨晩の23:30に外に出したぶーさんも元気に再びやって来てほっ。
なんだかんだでけっこう疲れました。睡眠時間もかなり短かったし。そういうわけで、今日は練習する気なし。明日のひるサイの可否をチェックすべく、普段走るエリアをちょびっと偵察にいってみました。
入間大橋からサイクリングロードを下流に向かって走り、治水橋のあたりまで。写真はたくさん撮りましたが、掲載はしないでおきます。
個人的に一番衝撃的だったのは、上江橋・入間大橋間の風景。左右ともに見渡す限り(ちょっと言い過ぎ?)の海原で、完全なる海中一本道路。これは・・・
治水橋から下流の毎度走るエリアは全滅っぽく、色々と調べていったら上流の山方面も無理っぽいです。明日のロングめ ひるサイはNG。被害にあわれた地域の早期復旧を祈るのみです。
一時間ほど走って帰宅。