横松七本またまた

体重=62.8kg・体脂肪率=9.2%

午前中は練習。ZWIFTで量も質もキチンと練習できる人が多いみたいですが、私はダメー。気持ちが弱いせい?脚も弱いせいか。

なので実走練習。単独練習期間を登り強化期間と勝手に位置付けちゃったので、土曜日に引き続き横松郷で反復練習。土曜日に引き続き七本。土曜日よりも明らかに速く好感触で登れて手応えあり。

土曜日に引き続き、ときがわ町役場に寄ってみました(土曜日は開いてなかったので。入るときはマスク装着で)。

大ちゃんに教えてもらったときがわ町広報誌をゲットできました!

f:id:naranikki2:20200417073838j:plain

菅原さんのことを『埼玉の神』と呼ぶ人もいますが、私に言わせれば『埼玉の』は不要。神様です。偉人です。

f:id:naranikki2:20200417073843j:plain

強くなっていた南風に向かって真面目に橋って帰還。100kmちょうどくらい・1200mアップくらい。

午後はネコワーク。