ひるサイ合流失敗からの福岡さんとのサイクリング

昨日のツル塩疲れはあまり感じません。まだ麻痺しているだけですけどね-。

軽く脚を回すつもりでひるサイへゴー。

中合流するつもりで入間大橋に着いたのが6:53くらい。予定通過時刻は6:55だから間に合ったはず。

間に合っていませんでしたー。ひるサイはすでに通過したあとだったー。

まあ、途中合流人を待つことは(基本的には)しないというのがひるサイの掟でARIまして、(実質的に)決めたのは わ・た・し。スルー当然。文句はまったくもって言えませんのでした。

しかたなく単独で物見山方面に走り、なんか気分も乗らないので高坂町中でUターンして帰路についたら、すぐに福岡さんが単独でハズカム。

昨日ツル塩を走ったんじゃないですかー。よくまあ今日も走りますね。

せっかくなので合流し、再びUターンしておしゃべりしながら物見山まで。小休止しああと、ふたたび一緒におしゃべりしながら帰還。

おかげで退屈せずに楽しく流せました。福岡さん、ありがとうございました!

マミマで買い物をして帰宅。