ひるサイチョモランマ

今日は年に一度(ウソ)の山岳ひるさい。一発目に白石峠(大嫌い)。個人的に、ここを登るのは十年ぶりくらいだー(ウソ)。

登りは嫌いで遅いのでチンチンたらたら流して登るつもりでしたが、前にいい感じで目標が出来てしまったので頑張って追いかけ、パスして最後まで頑張って逃げる。当社比ではいい感じで登れました。

タイムは知らない。

ピークで折り返して、激で有名な碑原峠。ここもいい感じで踏めたー。

フルチョモランマは時間的にも体力的にも今日の私にはアレなので、七重峠の水場で折り返し、半数ほどのメンバーで嵐山まわりで帰還。帰りもなかなかのペースでいい感じー。

昼過ぎから臼井実家の台所照明・換気扇の交換作業。さらに、ばりばりベリベリとガス台が乗っている台所を撤去し、別荘から持ってきた台に変更。綺麗になりました。