久しぶりに盛況ひるサイ

アプローチの時点で11人。明覚ストップ直後に1人離脱したものの、10人中3人のおじさんを除けば最年長は(たぶん)30歳。(おじさんを除けば)平均年齢は25歳くらい?

みんな若くて生きがいいし、こんな環境で揉んでもらえるとはホントにありがたいです。

今日は短い登りを繋いでメニュー。温泉スタンド坂→弓立山いろは坂→ふれあい体験館

個人的には、平地も登りも少しずつ戻ってきている感じ。好感触。

ふれあい体験館で、『あとは裏松村を越えて変えるくらいでどう?』ってな感じで諮ったら、まさかの『車練平地コースに行きたいです』との意見が。

『そりゃキツイだろー』的な意見が大勢を占めていましたが、若くて強くて活きが良いひるサイ現在一押しの大学生に言われたら、無碍に却下するのはもったいなさすぎ。

『車練ショートショートコースで!』的に決定し、松郷峠を越えて平地コースをグリグリと。人数多めだったので二組に分けて。

私は後組で走っていたけど、最終盤にペースを上げた前組から一人落ちてきたので、ブリヂかけていって前へ。ワカモノ、はやー。つよー。灰になるまで走れました。

ちょびっと早く帰りたかったので、吉見コンビニで休まず単独直帰。140kmくらい。しっかり走れるようになってきたー(嬉)。