しっかりもがけてにこにこ

 日曜日は単独で。誰かが声掛けしてくれれば乗るけど、自分から声掛けして他人に合わせるほどの余裕はまだないです。もうちょっと走れるようになってきたら、日曜ひるサイも考えるかな。

まーちゃん(キューピーさん)の外科手術をしてから、7:00過ぎに出発。昨日しっかり走れたから、今日は疲れが残っていて流しでもOKでしょう。

と思っていたら、二日目にして意外と走れる感触あり。疲れが溜まらないように(少しずつ)上向いてきたかも。いい感じ。

なので、先週日曜と同じコースで周回練習。10本。アウターごりごりとインナーくるくるを交互に。

先週より明らかに追い込めるようになってきていて、ピークの通過スピードMAXがそれぞれ1km/hずつ速くなってた。にこにこ。

もう2本くらいできそうだったけどヤメて、流して帰宅。

昼ごはんはたらこスパ。のちにリビングの掃除。