水曜日でもダメダメよ

体重=59.7㎏・体脂肪=7.0%
水曜彩湖朝練へ。日曜のレース疲れはそろそろ抜けてきているはずだし、爆風級の北風が楽しそうでもあります。やるぞー。
やれませんでした。
朝イチ体重(←超重い←疲れて浮腫んでいる)でわかっていたのではありますが、疲れは抜けておらず脚パン度もかなりヘビー級。それでも向かい風区間はまあまあ人並みに走れたつもりなのに、追い風区間でスピードが上がりまくるとまったくダメー。一気に苦しくなり、そのあともまったく回復せずに即死風味。復活の呪文で再合流してもやっぱりダメダメだったので、キッパリと切り上げて早めに職場行き。それでも、この刺激で回復は進む!はず。明日のあさサイ→ひるサイはキチンと走れる!
といいな。