さむさむひるサイ

今季一番の冷え込みモーニング。それでも10人ちょいが集まり、大きく遅れるメンバーもいないし(いや、いるならいるで工夫するので全然オッケーではあります)、さくさく進行で気分良し。

コースは短い登り→長めの登り→平坦系→締めでモガキを何本か

  1. 鳩山高校をバーっと下った派出所の前の7/11でトイレストップ
  2. 越生中の方の踏切に抜けるアップダウン
  3. 越生中坂
  4. 梅林から大クスとかの方の登り
  5. そば道場激坂
  6. 梨花CC
  7. ヤマメの里経由高篠峠
  8. 嵐山まわり
  9. 笛吹峠・裏清澄・化石なんちゃら館でモガキ

前半の短い登り系はしっかり頑張れた。定篠峠はペースで走る集団に中盤までついていけたものの、耐えきれずに沈。ちょっと前までは即死だったのを考えれば登り耐性が少しついてきた気もするけど、まだまだですねー。

平坦系・モガキはタレずに最後まで踏めてまずまず。ワカモノの瞬発力には敵わないけど、いずれギャフンと言わす!(’希望的観測)

トモローで小休止し、追い風に押されて気持ちよく帰還。ヤオヒロで買い出して12:30帰宅。150km弱。全体に手応えあり。

午後は回復に専念。だらだら。