しっかりひるサイ

気温低め。桜も菜の花も満開日和。メンツ濃いめ。なかなか~。

明覚ストップからの松郷峠→二本木峠→長瀞まわり→裏かやの湯→裏松郷

昨日のローラーを軽く抑えたお陰で脚は軽め。調子はいいし向上してきている感じはあるものの、一ヶ月くらい前の一気の伸びはおさまってきているような。あたりまえ?

最後の裏松郷で(相対的に)一番追い込めたのは収穫。あとは前半からのアタック合戦にも加われるようになりたいなー。

質も量もなかなかヘビー。明覚以降の休憩もなかったので、終盤はすかすかでハンガーノック気味。戸守ローソンストップで生き返りました。

あとは流して、SVで買い出しして12:25帰宅。155kmくらい。