今週も川口組に混ぜていただく

ひるサイ的にメンバーは集まらなそうだったので、今週も川口さんの組に混ぜていただきました。羽根倉橋まで行って待機して合流。メンバーいっぱい。

往路はその中でも出来るだけ前を引かせていただく走りを。昨日のダメージはあるけど、気持ちよく踏めました。

明覚ヤマザキストップ時は、お店からまたまた梅漬けをいただく。酸っぱくて効きそう。

今日は横松郷一本。川口さんの並んで追い込まずに淡々と。

帰りはノンストップで。最後もしっかりひかせていただき、今日は沈む橋方向に向かって離脱させていただきましたが、かなり走りごたえありました。

マミマで買い物をして、10:10帰宅。

午後は別宅用のソファー作製作業。汗が吹き出します。