あさサイした

体重=58.6kg・体脂肪率=5.9%

一昨日とは打って変わって寒い朝。正確に言えば『寒い朝』ではなくて『寒い未明』。

『寒いし今シーズンの冬期あさサイは盛り上がらないし、誰も居ないかもなあ』と思っていたらホントに誰も居ませんでした。あらまあ。

『土手上三往復六本の高強度練習』を予定してはいましたが、この時期に単独でこんなキツい練習は気が進まない。とは言っても単独で通常周回したトコで、(私の場合は)たぶんそれは練習にはならないです。登り坂インターバルをやるにはちょっと暗すぎ。『ヘタな練習 休むに似たり。何もやらないで職場直行にしちゃおう』。

と思いつつも、予定通りに土手上を三往復六本やっちゃいました。意外と しっかりと追い込めて、最高級に苦しかったです。追い込めましたゲロゲロ。