(なぜか)今日もあさローラー

体重=60.9㎏・体脂肪率=7.3%

週末の激練に備えて金曜日は大人しくソーッと過ごすのがお約束ではありますが、今日は なんとなく興が乗ったのでローラーに乗りました。

ここのトコロずーっと体重重め。夜ごはん食べ過ぎ傾向なのと、疲れが溜まって浮腫んでいることの両方を感じてもいましたので。流しよりちょっとだけ強めのペースで40分ほど。大汗を出して終了。

昨日からついに花粉症の薬を開始。昼間の症状は去年並みでありまして、目と喉の痒みは室内に入ってちょびっとすれば治まる程度で我慢できるくらい。今年も無手勝流で乗り切る!

つもりだったのですが、就寝時に喉に強烈な痒みを感じるようになっちゃいました。気になって眠りが浅く、睡眠の質が下がるのはいくない。なので、ついに薬を買っちゃいました。飲むとラクですね~。よく眠れるようになりました。めでたしめでたし。