意外と好きな橋インターバル練習

体重=59.0kg・体脂肪率=5.8%
昨日しっかりと流したお陰でかなり回復。メチャ回復。脚が かる~い(気がする)。予定通りに高強度の練習しようっと。彩湖に向かってゴー。
彩湖に向かいつつ気がつきました。昨日、筒井さんに『明日も走りますか?』と聞かれたので『走りません。普通に仕事に行きます』と答えちゃったのですが、もしかしたら『明日も朝練しますか?』の意味だったのではなかろうか。私は『明日も会社を休んでロングに行きますか?』と捉えたのですが、もしかしたら勘違いだったのかも。朝練習はするつもりでいたのでした。筒井さんすみませんでした。明日(木曜)も走りますので、早起きできたら是非!
彩湖は5:30でもまだ真っ暗。あさタマ集合場所に集合していた皆様にご挨拶しつつスルーして、幸魂大橋の登りでインターバル練習の御開帳。キツいですよ。
幸魂大橋手前の平坦で30秒・登りで30秒の1分インターバルを10本。掛かりが良いし伸びもある。最後までタレずにモガき切れる。脚が軽く感じたのは気のせいではなかったようで、今期最高のインターバル練習が出来ました!
今期最高に追い込めたので、今期最高にキツくて苦しくて今期最高に泣けました。でも、後味すっきり。