この冬はロラる

体重=59.7kg・体脂肪率=6.8%
思うトコロあって、今週からしばらくの期間(少なくとも寒い・日の出の遅い冬期間)の朝練はローラーメインにしていきます。木曜あさサイには基本的に行かない(もちろん、走られる方はどうぞどうぞ)。火曜はクルクル練習的に非常に意義深いので行きますが、事前に探って単独になるようならヤメ。
そんなココロモチです。
そういう訳で、鉄は熱いうちに打て。ケツは痒いうちに掻け。今日からローラー練習を開始です。もっとも、昨日の ひさびさ加圧練による筋肉痛がベリーマッチだったし、明日しっかり追い込みたいので軽く軽く。45分ほど回して終了。それでも汗だく汁だくでした。
職場ではインフルエンザが猛威を奮っております。皆様、ご用心ください。