松木さんとサシひるサイ

体重=60.2kg・体脂肪率=7.9%
昨日はほとんどマトモに走っていないし、梅雨のド真ん中にして幸いにも降らないデーでもあるので普通にひるサイ。でも、ご一緒してくれたのは松木さんのみ。なんでだ?
まあ、松木さんと少人数で走らせてただくことの美味しみが解っている人にはかえって有り難いこと。サシでラブラブランデブー練習なんて、嬉し涙がちょちょ切れちゃうほどですよ。
物見山→松郷峠→落合まではまあ五分にローテして普通に走れた・・・つもり。ここからは松木劇場の開幕です。登り区間はとにかく松木さんの一本引きで、私は食らいつくのみ。白石バス停ちょいすぎまでイケましたが、そこからは少しずつ遅れて定峰峠まで。
横瀬側に下り、裏曽根坂峠は短いので必死で喰らいつけました。
天空のポピー畑にゴー!
最近、TV番組で何度か話題になってた?松木さんは未体験ゾーン?激すぎるのでひるサイは滅多に走らず、個人的にはポピーという花は嫌いなのですが、たまにはいいっか。
ここは激すぎるので食らいつくことも不可。マイペースで登ってピークまで。せっかくの天空のポピーはすべて刈り取られた後でした・・・ざんねん!
二度目の定峰峠も一度目と同じような展開でいき、そのまま白石峠まで。
白石峠を下ってオマケで松村坂を経由し、そこからは松木さんの平地一本引きで帰還。ここに来てどれだけ引けるんだ・・・すごすぎ。サシで走らせてもらうと、力の差を強烈に感じさせられちゃいますね。162km・1588mアップ。しっかり走れました。