しっかりひるサイ

体重=58.6㎏・体脂肪=7.5%
昨日の疲れはあるはずですが、しっかり走りたいのココロ。なので完全レース装備でひるサイにゴー。メンバーはまあまあ多め。二日目って平地はなぜかしっかり脚が回ります。登りであまり頑張れないことも見越し、平地で強めに踏む・引くようにしていって集団全体のスピードをアップアップ化。かなーり速かったです。
高坂で加納さん小島さん合流。物見山で何人か帰って、メンバーは釘宮・加納・小島・高橋・簑原・奈良。コースは毎度の長瀞まわりからの裏定峰
登りではあまり頑張らず(頑張れず)、平地とアップダウンでとにかくしっかり踏む方向で。
最後の裏定峰だけは頑張ってみました。しっかり踏んでなかなかタイムも悪くはなかったのですが、はじめましての小島さんが背後にピタリ。終盤に揺さぶりを掛けていっても離せず、地脚が強い!最後の最後にマジアタックして定峰茶屋まで。小島さんと一緒に最後尾まで折り返していって登り返し。白石峠までは流しペースで。
白石峠を下ってからは、再び平地マジ踏みモードで
南回り平地ルート。
レース翌日でもかなーり追い込むことが出来ました。ひるサイクリスツに感謝です。159km・2022mアップ(多め表示疑惑)