ジャパンマンデーモーニングライド

体重=58.9㎏・体脂肪=6.2%
せっかくの三連休の三日目の敬老の日だったので今日もそれなりに走り込むつもりではいましたが、予報通りに朝から無情の雨。
ローラーしやすい気温にもなってきたので、朝からローラー。15分アップしてからJapan Monday Morning Ride(2.5~3.0kg/W)というイベントに参加。『200W弱で淡々と走るだけだからどーってことなし』と思いきや、どーってことあります。気を抜くとズルズルとポジションは下がってしまい、sらに気を抜くと登りでは遅れかけてしまう情けなさい。
皆さん、ホントにこれくらいはサラーッと走れているんだろうなあ。すごいなあ。わたし、すごくないなあ。
ラスト4分(だったかな?)でフリーになってペースが上がった瞬間にぶっ千切れ。正確に言うと、反応する気にもなりませんでした。それまでのペースをキープして45分走りきって終了。心拍数的にはホントにどーってことはない領域だったので、疲れの問題かな?気持ちの問題かな?
さらに、オマケで加圧ローラーをやって、脚を破壊しきって終了。