単独練習に出るも雨でしたニャー

体重=63.3kg・体脂肪率=9.2%

未明の雨は朝にはやんで、日中は降らないみたい。なので今日も単独実走練。昨日に引き続いての登り練か平地をさらっとか、走り出してから脚の様子で決めましょう。

ってな感じで物見山方面に向かっていったら、川島町から微雨。北上するほどに強くなっていったので、こりゃヤバい。気温も低いので、無理して走って免疫力を落とすわけにはいかないです。Uターンして南下ルーとに切り替えてみたものの(行けるなら海まで)、入間大橋付近で微雨以上小雨以下の降り。今日はヤメにした方が良さそう。

入間大橋上江橋間のナイス反復練習区間が通行止めになっている代替に、反対側の土手に使えそうな区間を発見していたので、これを探索。1.3kmとそんなには長くないけど、反復練習は出来そうな手応えあり。路面はちょいっと悪いな。

確認だけして帰宅。大濡れはしなかったものの、かなり冷えたのでローラーでちょっとだけ汗だし。以降はのんびりのびのび。

夕方にスポクラで筋トレ、今日は脚。脚方面はやっぱりキツいー。倒れそうになります。