藤蔓など

普通に早起き出来たし、疲労感もさほどでもなし。外走りに行く手もありましたが、流し程度に半端に走ってもあまり意味はなさそうなのでヤメ。昼くらいから雨っぽいので、その前に色々とやらなくてはいけない作業をやっちゃいましょう。

というわけで、朝ごはんを食べてから裏の藤の蔓を捌く作業やらなにやら。植えたわけではないけどうちの裏には藤(?)がありまして、毎年毎年盛大に伸びて雨樋やらなにやら絡まってはイケないトコに絡まってしまうのです。今年はなんとか上手に誘導してあげたい。

蔓と葉っぱは凄いけど、花は咲かないんですけどねー。

あとは草取りやらなにやら。

昼前の雨降り雨にゼクシスに行っちゃって筋トレ。

昼ごはんはフライドチキンオンザハヤシライス。

午後はのびのびー。