別宅整備デー

『未明までの雨予報』だったのに、実際は8時過ぎまで降っていたような。

路面が濡れているなら凍結の可能性もあるから無理は禁物。今度の水曜が休みだし、月曜にしっかりとローラー練をするとなれば、今日は完全オフでもおけおけ。

というわけで、朝から別宅での作業をアレコレと。ぶーちゃんがやってきて邪魔をしますけどねー。

昼ごはんは野菜たっぷりたんめん。

午後も作業をして、夕方にゼクシスでの筋トレ。今日は胸と背中の日。ずーっとフリーウェイトばっかりやってきたのですが、なんとなく思い立ってマシンでやってみました。あれ?あら?なんかメチャ刺激がいい感じで入るんですけど・・・

からの風呂。