テラス再塗装開始

木曜はしっかりローラーデー。一昨日よりもさらに強度を挙げてのインターバル練習を実施。

whatsonzwift.com

モガキの最初の30秒で???脚にまったく力が入りません。次の30秒でこりゃ無理ー。ヤメてちょびっとだけ流して終了。合計20分ほど。一昨日・昨日の疲れがメチャ残っています。二日でTSS=130くらいだから普通の人なら回復しているんだろうけど、私の場合はムーリー。回復が遅いなあ。

最初から低強度のワークアウトにしておけば一時間回せたんだろうけど、まあ、こんな時もあります(ありすぎ)。

梅雨の真っ只中にして、今日から数日間は雨が降らないみたい。というわけで、先延ばしにしておいたテラス床の再塗装作業を開始。初日の今日は、片付けと水洗い。高圧洗浄機で綺麗にしました。

昼ごはんは野菜たっぷりちゃんぽん。冷凍食品の値上げが激しく、昼ごはんの強い味方であった冷凍ちゃんぽんも相当に値上がりしております。今回も以前に比べらたらビックリの高値ではありましたが、久しぶりに。

夕方に筋トレ。今日は肩腕の高REPの日。のちに温泉に入って帰宅。