三週連続だ(よくありません)

火曜なのでしっかり追い込みましょうデー。日曜のレースにも、火曜ならさすがに響かないでしょう。

で、なんのワークアウトだったかはわからなくなっちゃいましたが、30秒モガキ30秒レストの二回目で早くも撃沈。脚の疲れが全く抜けていません。

これで火曜が駄目なパターンは三週連続です。週末の強度が高くなってきているのか、火曜に狙うところが高すぎるのか、回復が遅くなっているのか、(気温のせいか)、いずれにせよあまりよろしくありません。いや、これはこれでオッケーなのかな?

で、ネコワークする。ネコワークな風景は↓な感じ。

昼ごはんはブロンコビリー。クーポンでケーキをもらっちゃった。

帰宅してネコワークして、なんか異様に疲労感があり筋トレ三連チャンは具合悪そうなので、ゼクシスで風呂だけ。