ちょびっと復活

玄関横の白バラが、今年も綺麗に咲き誇っています。香りもいいですよ。

昨日一日で完全回復したはずはありませんが、だいぶ戻ってきた気はしたので、朝ごはん→三時間ほどネコワーク→ローラー。

強すぎない程度に刺激を入れるワークアウトを実施。

whatsonzwift.com

脚がグルングルン回る感があって、まずまず戻ってきているようです。ほっ。

ちょびっと早めにネコワークを切り上げ、遅めの昼ごはんはブロンコビリー。いつも頼んでいる280gの炭焼きハンバーグが260gになっていました・・・

SVで買い物をして帰宅し、ちょびっと休んでからゼクシスで筋トレ→風呂。GW中は一回しか行かず、かなり間が空いたので挙げられるウェイトがだいぶ下がっています。まあ、すぐに戻るでしょう(希望的観測)