今日もいまいち

今日も肌寒み。午前中はストーブをつけながらネコワーク。

昨日しっかりと休養したので、今日はキチンと強度高めにローラー練。次のワークアウトにチャレンジング。

whatsonzwift.com

全然ダメー。疲れが抜けていないのか、低気圧による不調なのか、脚も心肺もダメダメ。追い込み2セット目でギブアップして終了。これくらいのワークアウトは普通にできないとイケナイのに。

昼ごはんは忘れました。

夕方にゼクシスで筋トレ。今日は高REPの日。かなりパンパンになって、パンプ感というのは筋トレ効果との相関は薄いと勉強しましたが、やっぱりパンプするとニヤニヤしちゃいますね。

風呂して温まって帰宅。