全身法にしてみる

寝起きはダルー。でも日和らずに、朝ごはんを食べて三時間近く経過してから朝ローラー開始。前回のZ5の下限あたりからちょっと強度を上げて、Z5の中くらいのトコで。

whatsonzwift.com

290W2分はなかなかキツー。三本完了時点で『完遂できないかも?!』的な気持ちが湧いてきましたが、なんとか折れずに六本完遂。頑張りました!

次回はもうちょい上の強度で(当然、時間は短く)。

昼ごはんはパスタを半自作ミートソースで。

夕方にゼクシスで筋トレ。youtubeやら何やらでお勉強した結果、『今の私のレベルでは分割法より全身法のほうが向いているのではないか?』という考えに至り、今日から全身法での筋トレを試してみます。一種目あたりのセット数を少し減らし、その分、扱う重量をアップ。意外としっかり刺激が入るような気が。

のちに風呂。