厳しい35秒

週末の疲れは抜けた感じ。日曜のレースに備えて、短く強く刺激を入れるワークアウトを実施。

whatsonzwift.com

ERGモードだと470Wには対応しきれないので、ERGオフにして実施。470W維持はなかなかキビシイけど、おおむね450Wくらいではいけた感じ。

それにしても、この強度で35秒モガキは相当に厳しい。ラストの5秒が地獄です。でも、気持ちよく完遂できてよかった。

昼ごはんはサバ缶冷や汁ふたたび。さっぱりー。

ネコワークして、午後に筋トレ。今日は(私としては)高負荷で。挙上回数が増えていてウヒウヒ。のちにギョスーでお米を買いに行く。5kg米がほぼ売り切れていてビックリ。諸物価値上げの関係?一番安いカリフォルニア枚は在庫があったのでこれで。ちょい固めですが、普通に食べられます。

いただいたカボチャの苗をならたんガーデンに植える。