20分高強度とおはタバタ→まだローラー練続いています奇跡かも

体重=61.0kg・体脂肪率=7.7%

昨日は45分の完全無欠流しローラー。今日はしっかり練習。明日は なーんにもしないで休みます(予定)。

10分のアップのち、先々週・先週と同負荷・同ギア・同ケイデンスで20分高強度を始めたのですが、なんか妙に足の周りが悪い。気を抜くとすぐに狙いのケイデンスから落ちてしまいます。今日は調子悪いな~。

7分経ったトコでようやく気づきました。意図していたギアより一枚重かったようです(もっと早く気づけよ)。狙い通りのギアにしたら狙い通りに回せて、狙い通りに20分。のちに一枚重くして、2分間を回せるだけ回して終了。出し切れます。10分ほど流してから、締めはおはタバタ。終了後はフラフラ。

10分ほどでシャワーして着替えて出勤しようと玄関を出たら、早くも雪が降っていました。しかもけっこうな勢いでした。