北風ピープーデー

体重=58.7㎏・体脂肪=6.3%
レース前日なので、ひるサイ途中合流でサクッとな。
明日は80km弱レースと102kmレースのダブルヘッダー=なかなかボリューミーなので、走りすぎないように短く軽く。ツキイチで軽く脚を回す程度にするつもりでいましたが、北風向かい風が爆風級。皆さん難儀している雰囲気ありありだったので、普通にローテに入って玉工坂まで。向かい風は(比較的)好きだし、(どちらかと言えば)得意的なイメージがあります。間違いなく川口車練で揉んでいただいたお陰だと思っています。ありがたいことです(当時は半ベソかきながら引きずり回されていました・・・)。
小野さん藤田さん簑原くん琢万くんと折り返し、物見山で給水ストップしてから爆裂北風に押されて猛スピードで帰る。久しぶりに小野さんとご一緒できて、色々とお話しできて嬉しかったです!
60キロくらい。
ペイペイ一周年記念のお得デーだったので、昼ごはんから買い出しから、とにかくペイペイ活用しまくりデー。