Japan Base Rideでビビる

体重=60.5㎏・体脂肪=7.1%

『Japan Base Ride』というグループライドのBカテゴリに参加してみました。4:30というスタート時刻は私にとって(ほぼ)ぴったりなのですが、75kmという距離は私には長すぎ。出勤のため5:30には切り上げたいので、一時間限定で参加です。

なんですかー。

『2.7~3.8w/kg』という縛りがあるはずなのに、レースではないはずなのに、リアルスタート直後から速すぎー。先頭集団からあっさりと千切れ、第二集団になんとか食らいついて走る。

リーダーさん(?)が『今日は速すぎ!』と連呼していた気がするので、第一集団は異様に速かったのかな?でも、縛りがあるはずなのになんでだ?

第二集団も(私にとっては)普通に速い。皆さん、これを75km二時間も淡々と続けられるんですかー(驚)。どんだけ強いんですかー。私はどんだけ弱いんですかー。

なんとか一時間耐えて、(私にとっての)最後だけ前に出ていってちょびっと強引きして終了。

皆さん強いなー。