またまたまたまたまたまたまた横松郷反復練

体重=62.6kg・体脂肪率=8.6%

GW最終日にサボってしまった横松郷反復練習を実施。今日は、珍しくもたまたま偶然に遭遇した練習仲間と一緒にやってみました。

もちろん密に走ることは憚れる時期でありますので(特に、はあはあぜいぜいな登りでは)、時間差スタートで同じポジションを走らないようにして。追い付けるか追い付けないかの勝負でもあります(笑)。

自分のペースで走ることの出来る単独練習と違って、他人を意識すると集中度が違います。きつー。いつもは(そこそこ)さらっと七本(場合によっては八本)出来るのに、今日は六本でおなかいっぱい。めちゃくちゃ追い込めました!

六本目を終わって下っていくと、別な知り合いが来たので、Uターンして追いかけていってご挨拶して終了。合計六本半の反復練習でした。お疲れさまでした!98km・1250mくらいアップ。

で、後になってラップタイムを確認して驚く。めちゃくちゃ追い込めてきつかったのに、タイムは単独練習と大差なし。ベストのラップは単独の時より悪いし時・・・意識しすぎて、リズムを崩しているからきついだけ?走りがヘタ?課題はありそうです~。

帰宅後は、自転車を差し替えてスポクラに行って筋トレ。