珍しデー(GW5)

体重=62.3kg・体脂肪率=8.9%

軽め流しめで、長めに走る日。単独練習だと、100kmも走れば十二分に『長め』になっている昨今でございます。こりゃこりゃ。

走ってみたらなぜか脚は軽めで、走っていて気持ちが良いココロモチ。

単独走で『走っていて気持ちが良い』なんて、年に一度か二度あるかないかの珍しい状況です、私の場合。

平地オンリーよりもうちょっと走りたい気分になったので(珍しい)、ヤマメの里→館川ダムの方の峠→松郷峠と走って帰還。

帰り道に知り合い?らしき人とすれ違った気がして、ワンテンポ遅れて『あれ?』と気づいてUターン。挨拶すべく追いかけてみましたが、とてもじゃないけどスピードが違ってとても追い付けずに断念。ホントにそうだったのかなあ?でも、あっち方面から来るはずはないしなあ?

再Uターンして帰宅。104km・800mくらいアップ